お知らせ

新着情報

2024.07.23

★セミナー開催します‼★

こんにちは🌸エミシェアの新垣です。
久しぶりにセミナーを開催します😊
 
 私自身が実際に結婚して 出産して 育児をしてみて思ったことがあります。
それは、「仕事も家事も育児も ぜんぶぜんぶ頑張りたい!!!💖」です。
きっと同じ想いの方、いるんじゃないかな? ⁡🤭
そして仕事に家事に育児に加えて 【お金のこともちゃんとしたい】 【もっと頑張ればもっと良くなる!!!】 って思えば思うほど 情報だらけのSNSで調べてみては…手が止まり… 悩んでるうちに時間だけが過ぎちゃって 手が着けにくくなっちゃうんじゃないかなって思ったんです。
なので、今回は 『資産形成をするのは何のため? お金のことで悩む時間を減らそう❣』 というテーマでセミナーを開催します。